お金を借りた

旅先でお金を借りた思い出

消費者金融に関して個人的にいちばん印象深い思い出と言えば、旅先でお金を借りたことです。

 

北海道に行った時のことでした。

 

ATMで銀行口座のお金を下ろそうとしたら、残額がほとんど無いではないですか。

 

クレジットカードで先日大口の買物をしていて、それが引き落とされていたのです。

 

すっかり忘れていました。

 

途方に暮れました。

 

その日に泊まる宿のお金さえなかったのです。

 

それで、消費者金融でお金を借りることにしました。

 

場所が札幌の街中だったのは、不幸中の幸いでした。

 

消費者金融の店舗は、すぐ見つかりました。さっそく申し込み。

 

20万円の融資限度額にしました。

 

確か50万円以下だと、収入証明書を提出する必要がありません。

 

「できるだけ早くして下さい」とお願いしたら、店員さんは「ではそのまま待合室でお待ち下さい」とのこと。

 

確か1時間半ぐらい待ったで初夏。無事融資OKが出て、お金を借りられました。

 

他のところからの借金が無かったのがよかったのだと思います。

 

旅先で急にお金が必要になったら即日融資でカードローンを利用するなら⇒http://xn--eckp2gy30oujtbf0cvwh.com/